obiwantanの日記

別府温泉に移住して、大好きな猫達と自由気ままなスローライフを送ってます。

先日の予告通りに

え〜先日の予告通り、本日いよいよ!遂に開封するという神聖なる儀式を終え、ハンソロ観ました!よっ! (๑•̀ㅂ•́)و✧
流石ディズニー!MovieNEXコスパ高し!!!

Blu-ray、DVD、メイキングムービー、デジタルムービーと4つがひとまとめのゴージャス松野もビックリ(@_@)な仕様でございます。


はい!こちら!



f:id:obiwantan:20181022001326j:plain




f:id:obiwantan:20181022001357j:plain








f:id:obiwantan:20181022001438j:plain








残念ながら(泣)わたくしobiwantanはBlu-ray再生機を持っとりません(´Д⊂ヽ
なんでパソコンにDVDをセットして観賞してるんですよ。。。

午前中2時間だけ旅館でバイトした後の映画観賞🎥、、、午後からは休み、、、いやはや自分の自由時間って最高ですわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

映画観賞🎥しながら昼夜兼用でご飯を作ったり。。。
外食するより自分で作った方が節約にもなるし、安心感があるんで最近はもっぱら自宅飯のobiwantanです。

本日のメニューはこちら!




f:id:obiwantan:20181022002638j:plain

スペインのブランド豚🐷イベリコ豚のぶーちゃんを万能スパイス、クレイジーソルトで焼いただけ!
流石わたくし!適当人生なだけに料理も超適当!
しかしこれがなかなか上手く旨く出来ました!
まぁ、ぶーちゃん自体が旨いってのとクレイジーソルトのお陰なんですけどね。



f:id:obiwantan:20181022003149j:plain





f:id:obiwantan:20181022003223j:plain



あ〜大満足でありやした٩(๑´3`๑)۶

ちなみに、にほんブログ村のバナー無事に貼れました(笑)

ランキングに参加してるんで愛あるポチッとオナシャス!

本日の毛玉2号(ΦωΦ)
日向ぼっこを堪能!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村




f:id:obiwantan:20181022003931j:plain