obiwantanの日記

別府温泉に移住して、大好きな猫達と自由気ままなスローライフを送ってます。

ハッピーバースデー

どうも!本日は私、obiwantanの〇〇回目の誕生日でした。

誕生日っていいましても、ケーキも無ければ特別な料理を食べるでも無く、、、いたって普通の普段と同じ一日を過ごしました! もう人生の折り返し地点のobiwantan。。。この歳になると誕生日だろうが関係なくなります(笑)

といっても、プレゼントもらえたりするとテンションが上がるわけです(笑)

実は先日、前繰りで誕生日プレゼントをちゃっかり頂いてます(笑)

obiwantanの趣味の一つに、ロシアの国民的キャラクター、「チェブラーシカ」集めがあり、かれこれ20年選手のかなりのコレクターでもあるんですなっ(*´ڡ`●)

先日の休みの日に、ブラブラとしてた時に とある雑貨屋を徘徊中に激レアなチェブラーシカの人形を発見( ̄ー ̄)ニヤリ

これ!

f:id:obiwantan:20181028234712j:plain

大きさ2cmほどの小さな奴。 実は同じ奴を2つ、東京に居た時に中野ブロードウェイでGETしてるんですね。。。しかし今回GETした奴はobiwantanにとっては激レアないかした奴なんです(笑)

何故か?

人形の背中には番号が刻印されてまして、、、過去に手に入れた2体は2番と3番の刻印があります。 しか〜し今回の奴は、なんと!幻の1番!!!

3体を並べてみました(笑) 微妙に顔が違う(笑) しかも1番、ツヤツヤしてる(笑)

f:id:obiwantan:20181028235645j:plain

雑貨屋では2番と3番も売ってまして、背中の番号をよ〜く目を凝らしてみてたんですよ!そしたら1体だけ1番のこれがあり!誕生日プレゼントってことで買ってもらいました٩(♡ε♡ )۶

同じチェブラーシカのコレクターの間でも、2番と3番は存在が知られてましたが1番が存在したとは。。。

3体でハンドスピナーか(笑)

f:id:obiwantan:20181029000626j:plain

貴重な1番あざますっʕ•̀ω•́ʔ✧

自宅で履くだけ骨盤ケア【エクスレーヴ】

ブログランキング・にほんブログ村へ