obiwantanの日記

別府温泉に移住して、大好きな猫達と自由気ままなスローライフを送ってます。

野菜たっぷりパスタ

馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」

午前中の旅館のバイトをサクッと終わらせたobiwantan。

貴重な?一日一回のご飯は何にしようかなぁ(゜o゜)???と考えまして。。。

あっ!生産者の方から沢山の野菜達を頂いてるから、野菜たっぷりのパスタ!にしようっ!って事で、、、

万願寺とうがらし、チンゲン菜、バジルをたっぷり入れたペペロンチーノを作りました。

f:id:obiwantan:20181105235058j:plain

万願寺とうがらし、曲がってます(笑)無農薬の証拠ですね(^o^)

f:id:obiwantan:20181105235253j:plain

包丁は使わず、手ちぎり製法で野菜達を投入! 決して楽しようとした訳じゃありませんよ!手ちぎりの方が、野菜の旨味をダイレクトに味わえるかなぁ。。。って思ったんです(笑)

お味は、、、めっちゃまいう〜(≧∇≦)b

万願寺とうがらしが甘くて、ちょいピリ辛で( ・∀・)イイ!!

わたくしobiwantanはタバスコ芸人なんで、パスタには必ずタバスコを振りかけるんですが、このパスタにはタバスコ要らず(*゚∀゚)

美味しく頂きましたっ!

美味しゅうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」