obiwantanの日記

別府温泉に移住して、大好きな猫達と自由気ままなスローライフを送ってます。

最強な健康アイテム

にほんブログ村 健康ブログへ

シリーズ累計70万枚突破!【エクスレンダー】 はい!どうも!今回obiwantanが自信をもって紹介したいのが、こちらです。

ジャジャ~ン(>_<)ノ

f:id:obiwantan:20181112170147j:plain

スポーツ選手御用達!ファイテンであります。

かれこれ20年前くらいに中野のファイテンのショップで購入した年代物(笑)

詳しくはファイテンでググっていただくとわかると思いますが、、、

購入した当時は、あまりよくわからずに身に着けてました。(>ω<)

そして、いつの間にか放置プレー(笑)

時は過ぎ、、、obiwantanも人生の折り返し地点(>ω<)

持病の腰痛が再発し、両脚がつって痛い痛い(>_<)ノ

整形外科でのリハビリに通うこと半年間!全く改善の兆しがみられず。。。

靴下を履くのも痛くて(泣)

f:id:obiwantan:20181112172346j:plain

これとか、

低周波のマッサージ器とか色々と持ってまして、試した結果。。。

このファイテンのネックレス?が一番効果てきめんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

磁気ネックレスっていうんでしょうか。。。

購入した当時も半永久的に効果が持続すると言われてましたが、まさか20年近く過ぎた現在も持続するとは驚きです。

靴下を履くのにも痛くて痛くて半泣き状態だったのが、まるで嘘の様に全く痛みもなくなりました(゜o゜)

ファイテン、ファイテン、オススメです!

にほんブログ村 健康ブログへ

シリーズ累計70万枚突破!【エクスレンダー】