obiwantanの日記

別府温泉に移住して、大好きな猫達と自由気ままなスローライフを送ってます。

ナポリタン食べて戦闘準備www!今夜はライブ!別府のライブハウスで!

どうもobiwantanです(^o^)!! 待ちに待ったバンドのライブが、自宅から僅か徒歩3分にあるライブハウスで開催するんで(≧▽≦)、昼間の旅館のバイトをサクッと切り上げまして。。。12月の初日、さすがに忘年会シーズン到来ですなぁ〜(゜o゜)。。。旅館での昨夜は河豚コース17人前の予約あり(@_@)

わたくしobiwantan、ライブに備えて腹ごしらえって事で(笑)腹持ちの良いパスタを作って食べましただっ!

ナポリた〜ん!

f:id:obiwantan:20181202033527j:plain

お約束の?麺リフト!

f:id:obiwantan:20181202033624j:plain

玉葱、ベーコン(大分県産)、ピーマン、マッシュルーム入り!

前から思っとりますがマッシュルームの切り口って、「ドクロべぇ」に見えませんか?

f:id:obiwantan:20181202034016j:plain

ドクロべぇ知らない方はググって下さいまし(笑)

ナポリタン食べてお腹も満足! 後はライブが始まるまで待機です(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京から別府に移住した頃から応援してるバンド!大分県を代表するジャパコアバンド!TRUST虎洲斗のライブです(๑•̀ㅂ•́)و✧

親衛隊長と参戦して来やした(>_<)ノ

別府COPPER RAVENS

〒874-0944 大分県別府市元町8−10 0977-26-1905 https://g.co/kgs/7fRksf

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

これから始まるわくわく感、たまらん(笑)

f:id:obiwantan:20181202035714j:plain

TRUSTは他にも企画ライブを開催しとりますが、今回の企画は「最初にやったもん勝ち!」っていうライブです。ワーイワーイ(>ω<)   obiwantanのスマホ、、、かれこれ4年前の過去の産物なんで(泣)綺麗に撮影出来ないのが難点ですが頑張ってパシャパシャしやしたっ!

f:id:obiwantan:20181202040534j:plain

f:id:obiwantan:20181202040643j:plain

f:id:obiwantan:20181202040816j:plain

f:id:obiwantan:20181202040857j:plain

f:id:obiwantan:20181202040918j:plain

f:id:obiwantan:20181202041001j:plain

f:id:obiwantan:20181202041013j:plain

f:id:obiwantan:20181202041030j:plain

f:id:obiwantan:20181202041125j:plain

いや〜いつ観ても最高のステージ(>_<)ノ

音楽って、音を楽しむと書きますね。。。まさにその通り!!

obiwantan、ベース側の左側スピーカーサイドに居まして、、、帰宅した当初は左耳が閉塞(笑)ライブあるあるですなっwww やっと治ってきた(笑)

世界最小Bluetoothイヤホン【Schatzii】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ