obiwantanの日記

別府温泉に移住して、大好きな猫達と自由気ままなスローライフを送ってます。

新年!明けました( ・ิω・ิ)

皆様いかがお過ごしでしょうか( ・ิϖ・ิ)??

世間様がお休みの時は、わたくしobiwantanはフル稼働で働き蜂になっとります( ・ิω・ิ)(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

年末年始のピークも過ぎ、少し余裕が出来たobiwantanは久々にお休みを頂ける事に。。。 といっても半日休みですが(笑)

貴重な半日休みをどう過ごすか( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、、、多分ですよ、、、約90%の確率でスターウォーズのゲームに没頭するだろうと思われますwww 残りの10%は家の掃除かな(笑)

f:id:obiwantan:20190105005804j:plain

f:id:obiwantan:20190105010022j:plain

後は、、、(?_?)、、、Amazonプライムで映画等などを満喫しようかなぁ。。。

完全なるインドア(笑)

Fire TV Stick (New モデル) | amazon amazonビデオ netflix hulu youtube AbemaTV DAZN dTV インターネットtv 映画 海外ドラマ Bluetooth ブルートゥース ムービー シネマ

価格:4,888円
(2019/1/5 01:07時点)
感想(31件)

皆様、本年度もよろしくお願い申し上げます。 ペコリ(˘︶˘).。.:*♡

ブログランキング・にほんブログ村へ