obiwantanの日記

別府温泉に移住して、大好きな猫達と自由気ままなスローライフを送ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼鳥!焼鳥!焼鳥三昧!別府の隠れ家!Amazonプライム!

昨夜は久々に会った友人と美味しい焼鳥食べながら、楽しい夜を過ごしたobiwantan(≧▽≦) 焼鳥も超絶旨いし、久々にお話が出来て本当に楽しかったです。 別府温泉の中心部、飲み屋街の一角にある焼鳥屋さん「風里」 こだわりの赤鶏を使っていてマスター独りでお…

スンドゥブで節約ECO生活??

どうもご無沙汰しております。スターウォーズをこよなく愛するobiwantanです! 記事のタイトルにもありますが、寒い時には暖かい鍋物が良いですなっ! 特に唐辛子のカプサイシン効果で身体の芯から温まる純豆腐スンドゥブが最強ではないかと。。。 先日QUEEN…

最強な健康アイテム

シリーズ累計70万枚突破!【エクスレンダー】 はい!どうも!今回obiwantanが自信をもって紹介したいのが、こちらです。 ジャジャ~ン(>_<)ノ スポーツ選手御用達!ファイテンであります。 かれこれ20年前くらいに中野のファイテンのショップで購入した年代物…

チーズリゾット(≧▽≦)

チーズ大好き芸人なんで(笑)チーズリゾット作ったよ(≧▽≦) 生米から作れるから炊飯要らず! アサリの出汁が効いてて、まいう〜です。

野菜たっぷりパスタ

馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」 午前中の旅館のバイトをサクッと終わらせたobiwantan。 貴重な?一日一回のご飯は何にしようかなぁ(゜o゜)???と考えまして。。。 あっ!生産者の方から沢山の野菜達を頂いてるから、野菜たっぷりのパスタ!にし…

別府の隠れ家的な小料理屋さん

昨夜、少し遅れてのobiwantanの誕生日を祝っていただきやしたっ(^^)/ オープン当初からの付き合いがある小料理屋さんで、大将おまかせコースをいただきました(≧▽≦) この小料理屋さん、電話帳にも載ってないしホームページも無い。完全に口コミだけで広まって…